クロワッサン♪ クロワッサン♪

5月 21st, 2010 § 2

IMGP6278

いっそのこと、パン屋さんを開店したらどうだろう・・・?

*****

Tagged:

§ 2 Responses to “クロワッサン♪ クロワッサン♪”

  • rika* より:

    megちゃん、おはよう~♪
    コメント遅くなってしまったけど・・・
    復活うれしいなぁ~^m^
    このパン屋さんはあのお方ね~
    ほんとパン屋さんオープンできるよね~
    この売り物のようなクロワッサン♪
    そしてmegちゃんの写真は、やっぱり好き~
    これ写真なのに立体的に見えるよ!
    ほんとに画面にかぶりつきそうになる(笑
    写真からぽろっと私の手に落ちそうな気はしたけど
    落ちてこないーーーー!笑

  • meg より:

    rika*さんへ お返事です

    ちょっとぉ!rika*ちゃんさん!!
    おはよう~♪ 言ってる場合ちゃいますよん!!!(笑)
    もうねっ!腰が抜けましたっ!!色々な意味でねっ!!!
    どないなってるんやぁ!? って思ってパチョコンを開いたら
    rika*ちゃんからメールとコメントが来てて
    ピンポンダッシュされた気分になったわぁ~(爆)
    悔しいから私もいつかピンポンダッシュしちゃるわよぉ!!(笑)

    こちらのパン屋さん、リンク貼らなくても解っちゃうよね?!
    実物どおり美味しく見える写真が撮れていると良いのだけれど
    食欲との戦いなので^^;なかなか冷静にカメラを構えられないの
    油断してると撮影前にお腹に納まっちゃうから~(笑)
    rika*ちゃん、いつもありがとう~♪

    [WORDPRESS HASHCASH] The poster sent us ‘0 which is not a hashcash value.

What's this?

You are currently reading クロワッサン♪ クロワッサン♪ at les jours bien-aimés.

meta